Mikioriginal

退屈に殺られるよりは 興奮に殺られたいんだ

つれづれ

2005年11月20日 00時55分56秒 | Weblog
「私が運転手で あなたが車掌なのさ」と唄ってる歌(奥田民生「線路は続かない」)を聴きながら、人生っていろんな事あるなあとか考えとります。

すいません嘘です。

今日はバイト後寝てしまったから、きっと今夜も起きっぱなし若しくは五時ころ寝始める寛治やねぇ。ベースやゲームでふけるんやろうねえ~。


さて、俺はよく「~(人名)に似とるね。」と言われる。有名人から名も知らぬ人まで…。
微妙な例・アンタッチャブルの片方。巨人の高橋尚成。鹿島アントラーズ秋田豊。
顔立ちやら、あごの長さをいじられること多数(涙)
嬉しい例・TOKIO松岡。川崎麻世。渡辺謙。
あ、やっぱりこれも微妙かも。でも、まあ男前の部類やない?苦しいか…。

有名人で例えられたらまだ分かりやすいが、見知らぬ人を出されても…。

A君「昨日試合した学校の5番、矢野に似てたぞ。」
ワシ「へー、そうなんだ」


…で?

俺はどう返せばいいん?あー、それ兄弟だよとか言えばいいのかああそうなのか。

ま、よくある顔なんやろうかねえ。

ま、ある程度はネタになるからいいけど…。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 博多っ子のML登録完了です! | トップ | 青春アミーゴ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピコーロ)
2005-11-22 20:13:29
あぁ、たまにやっちテレビ出てしゃべってるよね!





















「ミニにタコ」って。
返信する
ああ (ともひろ)
2005-11-24 18:24:58
あのグラサンに出会えたのは奇跡に等しいですな・・・

ミ、ミニにタコ



え?なんですって!?

返信する

コメントを投稿