Mikioriginal

退屈に殺られるよりは 興奮に殺られたいんだ

青春アミーゴ

2005年11月24日 06時58分28秒 | Weblog
これは火曜の日記として読んでいただきたいです…。

昨夜から今朝にかけて、ミヤエフ・ミヤバス祝勝会が行われた。

更新を忘れていたが、こないだのスポフェスにおいて結局我々三山木FC(ミヤエフ)はベスト8、三山木バスケットボールクラブ(ミヤバス)はベスト12という見事な成績を残したのだ!

つまり、ミヤエフは「同志社で八番目に強い野郎集団」、ミヤバスは「同志社で12番目に強い猛者どもの集まり」なわけである。

ので、それを祝った鍋パーティーが企画された。

そして開催される…はずだった。



時間に集合した人数は四人。
あら?バスケもできねー。

しかも、鍋パやるという話が出ながら、誰も鍋を調達できておらず…例え人数集まってても、ただオス達が七畳半の部屋にひしめき合っただけでしたな…。
素敵なNO PLANっぷり。残念ながら鍋を皆でワイワイつつくのはお流れに…。
仕方ないので、四人で談笑。いやいやしかしだがしかし、これもなかなかよい時間でしたよ奥さん。

皆が小学生やったころ…90年代中盤の音楽の話、みんなの出会い(みんな地元は違うので)、人いじり(笑)、マンガの話…話題はなかなか尽きず。
そしてまた、その中の二人はあの名曲「ファンタスティポ」を踊れるので…

指導してもらいました。なかなか難しい…でも、間違いなく楽しい踊りでもある。
これで学祭の打ち上げの話題はいただきです(苦笑)

途中でハミルトン先生が登場し、場をなごませ、そして帰宅。レポートが大変やったんやろね。


んで、我々四人は結局オールでした。この日は、のりおの誕生日やったんで皆で祝いつつ談笑に次ぐ談笑…。最後はパワプロ対決でしめて、解散。



よし、寝るか!!というわけにもいかず、


俺はそのままバイトに出かけましたとさ…きっつ!!

いつもは一人でバイトに向かう寒い道も、途中までとはいえ皆で通ると、いつもより何か暖かったね。

と、気持悪いことを書いてみる。
そういやぁこのブログS子氏に見られたら退かれそうやね、ワシ…。



のりお、ハッピーバースデー!!

生まれて初めて買ったCD
「ズルい女」シャ乱Q
「Hello Again~昔からある場所~」MY LITTLE LOVER
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つれづれ | トップ | すめるずらいくてぃーんすぴ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりお)
2005-11-24 16:58:32
ありがとー!!

結局次の日寝坊しちゃいました(笑)

でも結果楽しかったからよかったね~
返信する
Unknown (ともひろ)
2005-11-24 18:26:46
そうだったのか・・・でも気にしないのが一番!

12月くらいには実行しような~!
返信する

コメントを投稿