Mikioriginal

退屈に殺られるよりは 興奮に殺られたいんだ

二つのハート 一緒に行こうよ あこがれの場所

2007年10月21日 14時17分46秒 | Weblog

大連に行ってきました。


大連とは、我らがD志社を含めた八つの大学の代表バンドが
一堂に会してライブをするという一大イベントです。


楽しかったです。お疲れSongbird Clocks。
くそう、上手かったじゃねえか。



八つのバンドを見るのは疲れましたが、やはりいい刺激になりました。



んー、しかし俺も大連の幹部を昔(てか昨年)やっていたのですが
世代交代がまた進んでしまいました。


寂しいわ(涙)四年後くらいはもう知らない人ばかりになるのね(´Д`)



ま、それこそ真理なんですが。不変のものはつまらないですしね。


とにかく、頑張れ新会長。





帰りに、電線に足を引っかけて転びそうになりました。危ない危ない。


まぁ、電線で人生転んじゃった人もいるみたいだけどね。ぷぷっ!


おっととっと!

なんのこっちゃ(笑)





コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見つめていたい 見つめてい... | トップ | 友情それ以上 もっと分かり... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりお)
2007-10-21 21:03:18
俺も電線欲しい!

ぷぷっ!!
返信する
ふたりえっち (Sonbird Clocks 竹内)
2007-10-22 00:58:42
Sogbird Clocksになってるよ~!!エヌがない!笑。

来てくれてありがとう◎
返信する
Unknown (みきを)
2007-10-23 01:16:28
>のり
K戸で働く代わりに盗みに行くか!!
100万円はたまんねえぜ・・・

ぷぷっ!


>竹ポン
あああ!大変失礼致しました。訂正しますた・・・。
格好よかったぜ☆


優良さ~~~ん!!!
返信する

コメントを投稿