Mikioriginal

退屈に殺られるよりは 興奮に殺られたいんだ

見つめていたい 見つめていてね 揺れる恋する天気図を

2007年10月20日 06時59分33秒 | Weblog


「シャングリラ」難しい…



いや残念ながら、
アヒル口の女の子ボーカルがいるスリーピースバンドの曲の練習でなく
松任谷正隆の妻が主催している舞台(?)の練習でなく



シャムシェイドの「シャングリラ」という曲です。




どんなにムズいかというと、もうよく説明できないくらいムズいです。

ヤバすぐる!ぷぷっ!



そういえば最近「ふたりエッチ」を読んでるんですが

面白いですね。

そうなんですよ、あれはただのいやらしいマンガでは無いんですよ。






狂おしいくらいの「純愛」ですよ!





SPEEDだけにスピード離婚しちゃった人とか、
カップヌードルのCMソング唄ってる人とかには是非読んでもらいたいですね。



てゆうか、杏子さんが松崎くんと結ばれた話とか、
一条さんがるいちゃんに母親と認められた話とか、個人的にすごくいい話だと思うんですが。




まぁ、あんな嫁さん見つかるわけねェよなとは思うけどね。ぷぷっ!




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「世界の中心で愛を叫ぶ」改... | トップ | 二つのハート 一緒に行こう... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (norio)
2007-10-20 08:43:31
チャットモンなんとかのほうだと思った!
おどろかしやがって…(ナッパ)
返信する
Unknown (mikiwo)
2007-10-21 11:33:05
いや、あの歌は変拍子があって僕にはとても手が出ませんよ!こいつはどうしようもありませんよ・・・。

シャムはその18倍くらい変拍子が出るけどねww

おっととっと、電線に足を引っ掛けそうになった汗
返信する

コメントを投稿