メンズサプリで男性力アップ

まだまだ諦めたくない!男性機能アップのために有益な情報を、メンズサプリを中心に提供いたします。

歯科矯正して口臭に悩んでメディカルブレスを買った話

2023-02-08 18:47:39 | 日記

こんにちは。

最近、広告でみた商品を試しました。

医薬部外品「メディカルブレス」

口臭をなくすというタブレットです。

 

実は、口臭や口内の環境に関して最近とても気になっていまして。

マスクで隠れている今のうちに、歯科矯正をする人が増えているようですが私もそんな一人です。

 

 

歯科矯正を始めてから、硬いもの食べれなかったり、カレー食べれなかったり、ケアが時間かかったりで色々不便はあったんですが、

不便な色々と一緒に時間とともに気になってきたのが、口臭です。

歯科矯正は、口が乾きやすい??のか汚れがたまりやすいのか、だんだんと口臭が気になり始めたんですよね。

 

解消方法を調べると、マウスウォッシュとか、こまめに水分をとるとか、デンタルフロスを使うとか.....

もうやってる!ということばっかり。

 

 

 

新しいアイテムはないかなーとおもって見つけたのが「メディカルブレス」です。

 

 

ミントタブレットの代わりになりそうな、舐めるタイプの口臭ケアです。

 

医薬部外品で、効果効能に「口臭除去」と書いてあるので効きそうだなと思いまして。

 

あと、モニターを募集していて1袋定価3800円が500円で買えるというタイミングだったので、ついついポチってしまいました。

医薬部外品はなんとなく効きそうな感じがありますよね。

 

モニターは500円で1袋単品で買えて、もし定期便が良ければ定期便の初回分が半額になるという特典もありました。

私はとりあえずお試しでよかったので、500円で1袋購入。

 

実際に使用した感想は、「美味しい」です。笑

味は正直期待していなかった分、ローズの香りがよくて甘くて意外においしいなーと感じました。

口内で溶かして使用するので味は結構こだわっているんですかね。

 

口に入れるとスーッと溶けて2~3分ですぐなくなるので、ミンティアとかフリスク感覚で使用できます。

肝心の口臭への効果はいい感じです!即効性があると思います。

ただ持続性はそこまでないかな?

1回使うと2時間は間隔をあける必要があるので注意かも。

 

1日6粒まで使用可能とパッケージに書いてあります。

でも6粒も使用すると、1袋が4日でなくなります。

コスパを考えると、1日3粒くらいでいいかな?


私は朝と、お昼ごはん後、夕方に各1粒ずつって感じで使ってます。

 

定価3800円が500円ってかなりお得なので、気になる人は今が試し時かもですね~

ちなみにもっと安くかえないかなーっとアマゾンや楽天も見ましたがありませんでした。

買えるのは公式サイトだけみたいです。

 

メルカリにはありました。でも口に入れるものなので転売品は私は遠慮しました。

あとメルカリの転売品より公式のモニターのが安いですね。
まとめ買いしたいなら定期便にしてすぐ解約が一番お得かな?

 

もし私と同じく口臭が気になってて、いろいろ試したけど効かないなーと。

新しいタイプのも試してみたいなーという方には、メディカルブレスおすすめです。

医薬部外品だけあって、口臭除去の効果はちゃんとありました。

 

歯科矯正、ケアは大変だし高い。
けど歯並びきれいなだけで垢ぬけるので頑張ろうと思います!

またいいアイテムがあれば紹介していこうと思います。

 


最新の画像もっと見る