SoundPrestigeLLC.

ゲームやアニメの音楽作っている高田雅史です!RX-Ver.S.P.L.

イベントはイイ弁当が出ましたよ

2006年09月04日 | Weblog
無事イベントおわりました。

なんだか自分では支離滅裂な感じだったなぁーと思ってますが、いろいろな記事を見ると、その事には触れてなくてホッとひと安心(笑)

そーいえば、

トーク後、普通に会場で見てたらサインやら握手やら求められましたよ。
韓国から来た!って人や愛知から来たーって人とかいて、ありがたいこってス。

ファンの方々のパワーってスゴイっす。

まぁでも、他社さんのイベントだったので、
一応なるべくこっそりとしてました(笑)

それにしても、女子比率が多いっすな!>ファンの方々
なぜでしょう???謎です。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らすとしゅっちょー | トップ | よかったよかった! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひゃっほーい (まんちかん)
2006-09-17 02:29:13
DS Lite ゲットしましたYO !



とりあえず会社から借りたアナザーコードをプレイ中

返信する
あーいいなー (studiotkd)
2006-09-17 03:00:49
俺は明日川越まで探しに行く!

ついでに天下一品で食べてくる。
返信する
天下一品!!!! (まんちかん)
2006-09-17 15:52:03
天下一品 ウラヤマシス

返信する
あーーーーーー!なるほどーーー! (まんちかん)
2006-10-15 18:26:28
イベント と イイベントウ



がかけてあった訳ですな。

いま木津きました。

返信する
遅っ!! (studiokd)
2006-10-16 20:44:43
早っ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事