SoundPrestigeLLC.

ゲームやアニメの音楽作っている高田雅史です!RX-Ver.S.P.L.

やべ、4月だ。

2007年04月02日 | 仕事しごと。
最近ネンガラネンジュウ忙しくてギリギリなスケジュールなのですが、
3月はなんとか乗り切りました。んで、4月。

今月はライブ!?がある。
あまり人前に出るのは得意じゃないので気が進まないのだが、
本番、いざステージに立て演奏を始めると、
それなりに違う自分が出てきて楽しいので、
それなりに楽しみにしています。(謎、日本語が!!

練習してる時間が取れるのか?
アレンジしている時間あるのか?

っといった諸問題も、
それなりに解決できるで事でしょう。経験上。

それより、今月は会社の引越しがある。
そちらの方が初めての事だらけなので、謎な部分が結構ある。
でも、未知な部分がある仕事の方が考えるのは楽しいし、たぶん得意。

眺望がよくなるし、屋根付駐車場なので、早く引越してぇ~!!!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じぃの納車 | トップ | やっぱエイト »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
引越し?? (noa)
2007-04-06 02:42:18
阿佐ヶ谷でるんですか?w
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仕事しごと。」カテゴリの最新記事