SoundPrestigeLLC.

ゲームやアニメの音楽作っている高田雅史です!RX-Ver.S.P.L.

アウディオ 謎の新作 [SPACE*AGENCY] スペースエージェンシー

2009年11月30日 | 音楽
突然ですが、この企画の音楽作らせていただきました!
[Space*Agency](RX-Ver.S.P.L.)←曲名


アウディオ 謎の新作 [SPACE*AGENCY] スペースエージェンシー

youtube

アウディオブログ 「お祭り」解禁!新作プロモムービー より
アウディオ最新アクションRPG[SPACE*AGENCY](スペースエージェンシー)の登場です。
シャイニングソウルやコンタクトのDNAの根底に受け継ぎながら
アクション部分はしっかりアクション、成長育成部分はより親しみ易くじっくりと
ライトでコアでスペーシーで箱庭な「これぞアウディオゲーム」の集大成です。

発売時期、ハード、すべて未定です。
コンセプトは『いつでも手元で宇宙旅行』
携帯ゲーム機でのプレイをイメージしています。




確かまだ梅雨の頃、少し早い夏を待ちわびる呑みの席で、
ふっっと出た、お祭り企画の話。
我々アラフォー世代は話も盛り上がり・・・

なになに、ムービー作ってyoutubeに放出とな!!
面白そうっすねー!!まぜてまぜてー
まずは1曲作るね。
歌っちゃったりしても良いっすか?(笑)

っと、ハイテンションのまま次の週には歌をレコーディングしたりしてました。
今後どんな風に展開していくのか!?楽しみです。





↓アウディオ最新作。

サクラノート ~いまにつながるみらい~ 特典 オリジナルサウンドトラック「音の贈り物」付き

マーベラスエンターテイメント

このアイテムの詳細を見る
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« UPS | トップ | ただいま出張中! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新曲! (機械魚)
2009-12-01 00:44:26
こちらでは、初めまして。
高田さんの久し振りの新曲(で、良いのでしょうか?)が
聴けて嬉しいです!

今後どんな風に展開していくのか、私も楽しみです。
出来るならば、サウンドトラックが出ますように。
返信する
初めまして! (TKD)
2009-12-01 12:43:25
>機械魚さん
初めまして!

Oh!確かにちゃんと名前出すのは久々かもしれませんね。

アウディオの謎の新作!?
スペースエージェンシーよろしくお願いします~!!
返信する
かっこいい! (サシスミオ)
2009-12-02 12:37:20
新曲聞きました!スペーシーな感じで聞いててすごく気持ちよかったです!
私もサウンドトラック出ること期待してます。もちろん、ゲームも楽しみにしてます♪
返信する
ありがとうございます。 (TKD)
2009-12-02 21:01:10
>サシスミオさん
ありがとうございます!

スペーシーっぽさと、シンセのアルペジオってやっぱイメージ重なりますねぇ。

Space*Agency実現へ向け応援よろしくお願いします!
そしたらサントラもきっと・・・。
返信する
Unknown (悠希)
2009-12-02 23:54:01
はじめまして。
IIDXに提供されている楽曲を聴き、すっかりファンになっちゃいました。
サントラは私も期待してます。
これからも応援します!がんばってください!
返信する
はじめまして。 (TKD)
2009-12-04 13:47:15
>悠希さん
はじめまして、そして応援ありがとうございます!
よし、がんばるぞっと。


スペースエージェンシーよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事