SoundPrestigeLLC.

ゲームやアニメの音楽作っている高田雅史です!RX-Ver.S.P.L.

髪を切るのって・・・

2005年02月21日 | ファミリー
昨日うちの愛娘(0歳9ヶ月)の髪が、
そろそろ目に入ってしまいそうだったので、


よし!パパが切ってあげるぞー


以前一回「赤ちゃんの髪も切ります。」
って掲げてあった美容院で切ったのですが、
ちょこっと切っただけで2,500円~!!って・・・。
た、高い。。。

ってな感じで、
赤ちゃんの髪切り用ハサミで切ってあげました。

・・・。

・・・・・・・。

・・・!!!!!!!!?っ。

あ~くぁwせdrftgyふじ




はい・・・。

ものの見事に失敗してしまいました。。。
かわいかった前髪が、みごとおかっぱ頭っぽくなってしまい、
台無しです~

だ・い・な・し

あぁぁ、
来週はお雛祭りの写真を撮りにいかなくてはいけないのに~。。。

っというわけで、
結局赤ちゃんの髪も切ってくれる美容室に行くことに・・・

慣れない事はするもんじゃないっすね。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リコールだそうです! | トップ | CLIEが・・・<その2> »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ファミリー」カテゴリの最新記事