SoundPrestigeLLC.

ゲームやアニメの音楽作っている高田雅史です!RX-Ver.S.P.L.

同期無しはやっぱ良い!

2008年09月14日 | 音楽
今日、久しぶりに練習の為にスタジオに入りました。
去年の大阪でのライブの時以来だから1年ぶりかな。。。

モチロン来週のライブの練習ですが、今回は合同バンドでの演奏があって、1曲だけシーケンスを使わないALL「生」演奏!
その練習だったのですが、実はシーケンスを使わないライブは高校生の文化祭以来やってないかも。みんな演奏は素人なのですが、やっぱ同期が無いのは良いなぁ。

夜、うちに帰ってからスターチャンネルでクールランニングやってたので、何気に最後まで見ちゃいました。
音楽
ハンス・ジマーだったのね。すごいなぁー。



http://ja.wikipedia.org/wiki/クール・ランニング



クール・ランニング

ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント

このアイテムの詳細を見る

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来月わぁ | トップ | じーえむてー2008 無事任務完了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事