SoundPrestigeLLC.

ゲームやアニメの音楽作っている高田雅史です!RX-Ver.S.P.L.

とおく らいゔ?

2006年08月18日 | Weblog
長期休暇7日目~
日々遊びまくってます!子供と!

でもWebの情報ぐらいは見とかなきゃナっと思い、何気に色々とダラーと流していると、こんな記事を見つけました!ふぁみつうどっとこむ

ふーん。なになに。先行たいけんいべんと!あ~イイナ。行きたいな
!?なに!?とおくらいぶ??ヲイヲイヲイヲイ。。。。


少し汗ばむものを感じながらメールをチェック。
さすがに休みが長いと膨大なメールを受信してて時間がかかっております。ほとんどスパムですが1000通ぐらい溜まってる

あー発見!来てました。『快諾しておいたよん!』ってボスからのメール。。。
電話してけろ。いつも思うが。そういう大切な事は。休暇中なの知っとろうが。ったくもう。

うーむ。。。

何着てこうかなー♪(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もっと感度がよくなる! | トップ | 抽選じゃないんだ・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応募するかw (noa)
2006-08-19 03:11:01
うふふふふふふふふ。

あたるっかなぁー!
返信する
へー (munchkin)
2006-08-19 19:19:19
たlkりゔぇですかー?

いいなー。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事