SoundPrestigeLLC.

ゲームやアニメの音楽作っている高田雅史です!RX-Ver.S.P.L.

万博~

2005年05月31日 | Weblog
愛地球博!!!
行って来ました~。。。

とにかく、人、人、ひと~!!!な感じでした。

まぁ乳児連れだったのでそんなに長い行列には並べるわけも無く、万博っぽいパビリオン(各国のゾーン)を中心に見てきました。
民族楽器とか触れて結構面白かったです~!!椰子の実も飲んだっす(←結構奇妙な味)

それにしても、あの最後のイベント・・・湖の水をスクリーン状に噴射してそこに映像を写す巨大なイベントっ!!

個人的見解ですが、結構ムゴイ出来です。
これから行く人にはあまりオススメできません。
ディズニーの様な感動を期待して見てたので、ショック度はかなり・・・。
その時間に他のパビリオンに行った方が良かったです。

それにしても、どうしてあんな感じになってしまったのだろぅ・・・。
製作途中で誰か止めなかったのかなぁ~。。。。

まぁ何はともあれ、緑が多く自然との調和な感じで楽しかったです!
休日に行ったので、あまり色々見る事ができませんでしたが、会期中にもう一度行ってみたいです!
今度は平日あたりにっ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またもやネットワーク障害 | トップ | ボーダフォン「902SH」「802S... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事