SoundPrestigeLLC.

ゲームやアニメの音楽作っている高田雅史です!RX-Ver.S.P.L.

ボケ

2009年01月29日 | カメラ
そういえば、下手ながらも趣味で色々な写真を撮ってますが、
急に、やっぱり背景をボケさせたい衝動から抜け出せなくなりました。



OLYMPUS ZUIKO DIGITAL ED40-150mmF4.0-5.6

オリンパス

このアイテムの詳細を見る



自分のBlogを検索してみると、
カメラに興味を持ち出したのが2005年年末。。。
http://blog.goo.ne.jp/studiotkd/m/200512

いったい、今まで何を撮ったというのだ。。。(子供の写真だけだけどねwww)
カメラの機能もよく分かってないし、そもそもAUTOで撮る事が多いし、
最近では、どこか小旅行に出かける時でさえ、重いし・・・
とかなんとか言って持って行く事も減っている気がする。。。

いかーん!!!

ってな事を考えていたら、一眼が欲しかった理由を思い出しました。
被写体を撮った時に、背景をボケさせたいなーと思い、
一眼ならボケるのかな?っというよく分からない理由で手を出したのでした。

ズームレンズだ、ズームレンズ。

付属のレンズだと、あまり良さがわからないなぁっって。。。


http://olympus-imaging.jp/product/dslr/accessory/lens/40-150_40-56/index.html

こんな写真が撮りたい!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« てんき | トップ | りんくすてーしょん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カメラ」カテゴリの最新記事