SoundPrestigeLLC.

ゲームやアニメの音楽作っている高田雅史です!RX-Ver.S.P.L.

買えた

2007年01月02日 | Weblog
無事買えたどー!!
しかも2台。

1台はギターを引いてくれたF田君に、ギャラの代わりと言っちゃなんだが、あげようかと・・・。

話は変わるが、今年は喪中なので年賀状出さなかったのだ。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ことよろ | トップ | コロコロコロ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つながった!! (マンチカン@Wii)
2007-01-06 01:17:53
Wiiのインターネットブラウザから書き込みでーあります!

思ったよりも使いやすいでーあります!!

バーチャルコンソールのポイント追加は、クレジットカードも既に使えるみたいです。
Amazonから「出荷しました」メールが来ていて、
明日、ポイントカードもクラシックコントローラも届くみたいなので、
バーチャルコンソールソフトのダウンロードは明日までガマン。。。。



返信する
おおっ (noa)
2007-01-06 02:05:54
久しぶりにみたらwiiですかぁ。
おいらも会社での忘年会でwiiをいただいたのですが、ゼルダ冬眠中・・・。
忙しくてやる暇ない・・・orz

HP変わりましたねー!! 
正直・・・いえ、なんでもないです。。。
返信する
なんじゃい (マンチカン@mac)
2007-01-06 02:56:23
われー。
いや、うそです。

正直、、、けばい?

返信する
ときにstudiotkdさん (マンチカン@mac)
2007-01-06 02:57:49
「ギターを引いてくれた」
の漢字が違うようなきがします。
返信する
うむ。 (noa)
2007-01-07 01:33:57
なんだろね・・・。けばい・・・?
んーそうともいわないかなぁ・・・。
うまくいえないんだけど、何度も何度も訪れたいって感じがしなくなった気がする・・・。(俺って何様のつもりだ?w)
返信する
うぃ! (studiotkd)
2007-01-12 18:56:16
君たち・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事