SoundPrestigeLLC.

ゲームやアニメの音楽作っている高田雅史です!RX-Ver.S.P.L.

もう9月

2009年09月10日 | ファミリー
あ、っというまに、もう9月。

今日とかは社内の窓を明けっぱなしで仕事してても、
涼しいっっす。


ってな感じで、全然Blog更新出来ておりませんが、
家族みんな元気です!
御心配ありがとうございます。

夏も終わりっすねぇ。



今年の夏も例年に負けじと忙しかったのですが、
近所の花火大会はしっかりと見ました!

何万発!!!みたいな大きな花火大会も良いのですが、
人が多すぎて子供をつれてだと、なかなか厳しいものがあります。
さすがに最近だっこして何キロも歩くのは、確実にどこかを痛めます・・・。

で、僕が一番好きな花火大会は、自転車でも行ける距離で開催される
みよしまつりの大ファンなのです!

ホント目の前で打ち上げるので、花火の燃えカス?みたいなのが、
頭上に降り注ぐくらいの近距離です。
迫力が全然違います!!
実際に真上まで花火が広がっているような気がしますよ。

今年は、都心で開催された、とあるセミナーに行ってから、
電車で花火会場に向かったのですが、駅から歩いてて近道しようと思ったら、
花火会場の近くは危険で進入禁止になっており、
むちゃくちゃ遠回りして、会場に到着するころには汗だくになってました。

あ、いや、近道しようと思わずに素直に行けばよかったのですけどね・・・。


仕事の方もちょっとスランプ!?気味ですが、
日々精一杯作ってます~!!

ここ1ヶ月間は、ソフト発売の打ち上げとか色々ブログ用に写真を撮ってきたりして、
アップしようと思っていたのですが、何気に後回しにしているうちに、
タイミングを逃してしまいました・・・。

なんか、色々ネタは豊富にあったのですが・・・。

ふーむ。。





それはそうと、最近アクセスログを管理していると、
相当昔のいくつかの記事へ、ピンポイントにアクセスが集中したりしており、
気持ち悪いので、いくつか公開を止めました。スミマセン。

なんだろ・・・。




あとの近況としましては、うーんなんだろ。

・Snow LeopardとLogic9は結構良いみたいです。
(今のラインが終わるまではガマンします。)
・Virus TI2 最近はMIDIで使ってます。

・プロペラヘッドのrecord 好きな感じです。

とりあえず、ここんとこ数曲のマスタリングはRecordを使ってみようかと思っています。
全然使わなくなっていたreasonも4になったことだしね。。。

ふっかーつ!

※URLが間違っていたので修正しました。
 (一昨年のみよしまつりにリンクしてました・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LogicStudio9 | トップ | M/S »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ファミリー」カテゴリの最新記事