SoundPrestigeLLC.

ゲームやアニメの音楽作っている高田雅史です!RX-Ver.S.P.L.

しゃいんでりょこう

2007年01月17日 | 仕事しごと。
創立以来初となる社員旅行へ行ってきました!

普通社員旅行っていうと、面倒くさく、結構憂鬱な気分で出発する事が多いらしいのですが、みんなの話を聞いていると、前日楽しみで眠れなかったー!!とか言っている人もいて、
まぁまぁオモロイ会社なのかな(笑)って思ったりもする今日この頃です。

んで、今週末は取材ーで中部のほうへ

3月はまた米でカンファレンス1週間ぐらいです。

おっと、忙しい。

その前に来週締め切りなのが何かあったような・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロコロコロ | トップ | 目医者さんへ行ってきました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仕事しごと。」カテゴリの最新記事