SoundPrestigeLLC.

ゲームやアニメの音楽作っている高田雅史です!RX-Ver.S.P.L.

よ、よーろっぱ

2008年01月13日 | Weblog
関係者のみなさんへ。

急にヨーロッパへ2週間ほど行かなければ行けなくなりました。
出国10時間ほど前に決まったので、連絡漏れ等ありそうなのですが、
とりあえず行ってきます。
5カ国くらい?

初めて航空チケットとか自分で予約したべ。。。
つか、準備が何も出来てません。。。

んで、戻ってきて少ししたら、サンフランシスコへ行きます。2月20日近辺
>ぢ
また、連絡します。

んでわ~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとう | トップ | よーろっぱ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-01-13 06:10:26
らじゃ。
今回こそは、飯が食いに行けることを願って。。。
返信する
うん、飯行こー! (studiotkd@London)
2008-01-16 08:59:25
まだ、スケジュール全然知らないケド・・・。
ちなみに、今回スピーカーなのです。ドキドキでし。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事