SoundPrestigeLLC.

ゲームやアニメの音楽作っている高田雅史です!RX-Ver.S.P.L.

あれ?これでいいのか?

2005年08月24日 | 音楽
再生回数でソートしてみました。
つまり、自分的ランキングです。
すると・・・


ものの見事に軟弱な・・・・。

あ、いや、普通に聞く曲は軽くないと、仕事が仕事なだけに疲れてしまうのです(笑) この再生回数はiPodの分も含まれるらしいので、主に通勤時に聞いている曲のランキングってわけっすな。


意外ですか?そーですか?そんなもんです(笑)

(実はホントはオリジナルな曲がかな~りランクインしていたのですが、ファイル名とかアーティスト名がやばかったので、再生回数をリセットしてしまいました。。。若干残ってますが画像を加工してます(笑))
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そーいえば | トップ | 忙しいのぉ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相変わらず、かりぃーな(笑) (2453)
2005-08-26 23:15:38
ども、ひさしぶりっす。



おいらも見てみたら、ブリトニーのTOXICが一番再生してた(苦笑)。あと多いのはGun's(古いな)とBlur(これまた古いな)。



教養科目の講議で、音楽の歴史について授業をしたので、ヴェーベルンやシュトックハウゼンが上位にいて、面目が保ててますわ。



あと最近フィンランドの現代音楽をよく聴いてます。

返信する
アハハ~フロム携帯 (STUDIOTKD)
2005-08-27 00:25:31
ををっ!久し振りぢゃ!

最近夜遅くパソ\コンつけられないので携帯からの書き込みでっす!ってか、今電車の中☆



ランキング、自分自身でも軟弱すぎてビックリしたぞよーw

ちょっと前まではアンダーワールドとかケミカルとか好きで聞いてたからもっと上位にあるかと思ったんだけど、影も形もなかった…☆



UnderWorldは結構\はまりました、DVDとかいまだに見たりします。トマトのやつ

(エブリシング×2ねっ(^O^)/)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事