SoundPrestigeLLC.

ゲームやアニメの音楽作っている高田雅史です!RX-Ver.S.P.L.

クリスマスジャズライブ

2008年12月23日 | 音楽
学生の時は頻繁に身の回りでライブが開かれてて、
よく聞きに行ってましたが、社会人になってからというのも
急がしさを理由にほとんどライブを見たりしていなかったのです・・・

今後は見たいライブは、行くことを前提にスケジュールを切ることにしようと思っています!
独立した利点の一つに時間を自由に設計できる!ってのがありますが、
まさにその利点を最大限に利用しようかと思います。

んで、さっそく昨日行ってきました。

クリスマスジャズライブ!!

以前自分の曲を歌っていただいたシンガーさんが、
クリスマスジャズライブを開かれるとの事で、久々電車に乗って行ってきました!!

いやぁーやっぱイイっすねー。
歌スバラシイ、ステキです。
ウッドベースカコイイ~。
もちろんギターもピアノも!

やっぱ音楽は演奏してなんぼっすな。

ライブの途中のMCで、僕の事を紹介していただいたりして、びっくりしましたが、ホントありがたい事だと思います。


名刺がまだできてなかったのがイタいなぁー。
テレビCMのプロデューサーさんとも知り合いになれたし、

来年2月のCOLDPLAYのライブのチケットも取れた!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末はなにかとね! | トップ | めりーくりすます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事