SoundPrestigeLLC.

ゲームやアニメの音楽作っている高田雅史です!RX-Ver.S.P.L.

なに!?黄金週間終わり!!!

2009年05月06日 | ファミリー
世の中GWだったのですねー

昔に比べると子供が幼稚園に通いだしたのもあり、世間のイベントに詳しくなりました!
そーです。4月末から5月頭は休みが多いらしいのです←ヲイ!


はい、今年は例年よりはマッタリできましたが、何気に仕事してましたです!

当初、奥さんと子供はGW後半は実家に行き、オレ仕事!
・・・な予定でしたが、高速が例年より混雑するぞーって事で、基本、家で、なGWとなりました~。

GW中にうちの娘の(5歳になりました)誕生日だったので、イベントを楽しむためにも、その日までに仕事をスッキリと進めておき、朝からTDS!!
誕生日シールを貰い、服に貼り付けておくと、みんなから祝福されるという伝説を確かめに~(笑)

行ってきましたよ!!GWの割にはそんなに混んでなかったです。


みんなから「おめでとー!!」「いくつになったのー?」
って話しかけてもらえてとっても楽しそうでした。

あぁーよかったなぁーっと。


生まれた日は、バリバリ仕事してまして、会社で徹夜してた所に病院から電話があり、生まれましたよ!っと。
会社のみんなに「生まれたぞーっ!」って走り回ってました。

あーあの日からもう5年か・・・早いなー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Virus TI Installer 3.0.1.12 | トップ | なんか暑くね? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ファミリー」カテゴリの最新記事