SoundPrestigeLLC.

ゲームやアニメの音楽作っている高田雅史です!RX-Ver.S.P.L.

さて、そろそろ買い物をしないと

2008年11月12日 | 仕事しごと。
良く考えたら、色々そろえると今ならこんな感じかなぁ

Xbox 360 バリューパック(60GB:HDMI端子搭載、「エースコンバット6 解放への戦火」&「ビューティフル塊魂」同梱)【期間限定生産】

マイクロソフト

このアイテムの詳細を見る





PLAYSTATION 3(80GB) リトルビックプラネット ドリームボックス サテンシルバー

ソニー・コンピュータエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る




Wii(「Wiiリモコンジャケット」同梱)

任天堂

このアイテムの詳細を見る



Panasonic パーソナルファクスPW607DWS 親機および子機2台(シルバー) KX-PW607DW-S

\'-

このアイテムの詳細を見る

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しょるい | トップ | つうちよう »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
揃えるものが違うと。。。 ()
2008-11-13 03:42:39
いや、違う。だいぶ間違ってると思うぞ。遊び道具ばっかりじゃないか。
筆記用具とかバインダーとかシュレッダーとかコーヒーメーカーとか事務用机とか。社訓を飾る額縁なんてのも面白いぞ。
バインダーは最初にちゃんとしたのを買わないと、どんどん違う種類のバインダーが増えてきて、本棚が汚くなります。

まぁ、わかってて書いてますけどね。。。

楽しそうでええなぁ。
返信する
おっっと。 (studiotkd)
2008-11-13 14:48:17
サターンやドリキャスもそろえようと思ってますwww

社訓かぁ・・・考えてなかったなぁ。

一、くうねるあそぶ!
二、そして社会貢献


・・・。

・・・だ、大丈夫だろうか、オレ、そして家族。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仕事しごと。」カテゴリの最新記事