SoundPrestigeLLC.

ゲームやアニメの音楽作っている高田雅史です!RX-Ver.S.P.L.

Logic使いになるべ。

2005年10月12日 | 音楽
とりあえず、なんとか1曲MIXまで完成させました。
なんとかなりそうな感じです。

っつーかG5がすごいのか、Logicが軽いのか、プラグインやソフトシンセを結構使っても全然サクサク動きます。今までのDPでの作業はなんだったのか・・・って感じるくらい軽快です。

ソフトシンセもスゴいっすねー。
今までハードシンセばかり使っていて、遊び程度でしかソフトシンセを使った事がなかったので、軽いカルチャーショックです。
完全に時代に乗り遅れてたみたいです。。。
最近の仕事の内容だと、マックだけで殆ど完結できるなぁーこりゃ。

そのうち、この前買ったiBookでも作業してみよっと!
どこでも仕事できるなぁー。

ちなみに、iBookとても重宝してます。
なんと言っても、寝る前に寝転びながらできるのがグー!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 移行するぞ! | トップ | 東名高速道路って »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事