SoundPrestigeLLC.

ゲームやアニメの音楽作っている高田雅史です!RX-Ver.S.P.L.

雪だ・・・

2005年02月04日 | Weblog
実家の友人のblogによると・・・。
なになに・・大雪~~~っっ!!

おおっスゲー積もってる!!大雪だ!!

元来そんなに雪が積もる地域じゃないので、交通網は大混乱らしいです。
確かに写真を見ると積もりまくってますのぉ~。

って事で、Sitevegasの「大雪レポート」にトラックバック!

ちなみに地元に帰ると自転車の事を「けった」
疲れた~って事を「えらい~」って言います。
すごくを「どえりゃぁ~」

例)けったこいでどえりゃぁ~えらかったわぁ~
訳:自転車に乗ってすごく疲れたなぁ~。

方言っていいもんです!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運転or電話 | トップ | ちょっとした贅沢・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事