SoundPrestigeLLC.

ゲームやアニメの音楽作っている高田雅史です!RX-Ver.S.P.L.

涼しくなってきました・・・

2005年10月05日 | 仕事しごと。
あー、かなり涼しくなってきた今日この頃、いかがお過ごしですか?
最近徹夜で仕事が多いのですが、夜中~朝方は結構冷えます。
眠い・・・。

もう10月ですものね・・・。

先月の怒涛の面接、ホント色々な人がいるもんだなぁ~って感じでした。
んで、何人か合格した方々の初出勤が続いているのですが、
何故だか徹夜明けでソファーで寝てる時に初出勤ってパターンが多い・・・。

いきなりの髪ボサボサで寝ぼけ眼。少し香る・・・。
ふーむ。。。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米の吹奏楽作曲・指揮者のア... | トップ | 移行するぞ! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新しい時代ですなw (noa)
2005-10-06 02:53:00
新人フォー!(HG風)



新しい人達どうっすか?

かわいい娘はいりました?(笑)
返信する
Unknown (Unknown)
2005-10-06 04:17:22
お風呂、大事ネー



朝帰るます。



たしかに、困ったものです

<徹夜明けで香るとき VS 初出勤





返信する
最近 (studiotkd)
2005-10-07 02:01:58
体力が続かないっすなぁー

<徹夜明けで香るとき VS 初出勤



うむ。

第一印象は重要である。ふむ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仕事しごと。」カテゴリの最新記事