studio_poemのつぶやき

トータルフォトスタジオ ポエムでの、お客様とお店の何気ないつぶやきを、紹介します。

七五三♪

2018-10-09 14:51:44 | 日記
こんにちは^^

10月に入ったというのに、暑いですね~。。。
そんな中、毎日たくさんのお子様が七五三の前撮りに来てくれて、
楽しく撮影させて頂いてます♪



*****

先日のスタッフNの息子の、驚きネタの続編をご紹介しますね(笑)

ダンゴ虫事件からしばらく経って・・・
また公園で息子の口がモグモグと動いているのを発見!
慌てて吐き出させると…
今度は カ・メ・ム・シ!!!!!
息子の口からはほんのりカメムシ臭が・・・
そのとき本人は平気そうにしてましたが、
二度とカメムシを口に入れる事はありませんでした(笑)
ダンゴ虫はもう1回舐めてましたよ(笑笑)
ちなみに、この息子は驚くほど体が丈夫です!
きっとダンゴ虫とカメムシのおかげだと思う母でした♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿