studio_poemのつぶやき

トータルフォトスタジオ ポエムでの、お客様とお店の何気ないつぶやきを、紹介します。

振袖展示会 開催!

2019-01-18 15:11:40 | お知らせ
こんにちは!

2019年を迎え、
ポエムは今年も、皆さまの素敵な記念日をお写真に残せるよう、
スタッフ一同 頑張りますので、よろしくお願い致します!

1月14日には、成人式に出席される方が朝早くからたくさんご来店下さり、
賑やかで華やかな一日となりました♪
晴れの日にふさわしい、とても良いお天気でしたね。

さて、ただいまポエムでは、
2020年、2021年に成人式を迎えられる方を対象に、
振袖展示会を開催しております。

新作の振袖を多数、展示しております。
ご来店記念品もご用意しておりますので、ぜひお気軽にお越しください♪

ホームページはこちら




最新の画像もっと見る

コメントを投稿