studio_poemのつぶやき

トータルフォトスタジオ ポエムでの、お客様とお店の何気ないつぶやきを、紹介します。

七五三♪

2018-10-21 12:59:34 | 日記
今日は近くの神社で大きな秋祭りがあります^^
通勤・退勤時にたくさんの屋台と出会います。
交通規制がかかって大変ですが、一時、お祭り気分を味わえます♪

そんな中、仲良し兄弟が七五三の撮影に来てくれました♪



*****

スタッフNの息子の驚きネタシリーズです(笑)

先日のカメムシ&ダンゴ虫事件の息子は二男なんですが、
今日は長男のお話を…

長男が4歳の頃、二男と二人でお布団に入り、私は隣の部屋にいました。
しばらくすると、長男が泣きながら起きてきました。
どうしたの?と話を聞くと、、、
なんと、お父さんの枕の詰め物の「パイプビーズ」を鼻の奥に押し込んでました!
鼻を「フンッ」としても、パイプ状なので息が抜けて取れなくて…
母はピンセットを持ってきて、鼻をこれでもかと広げてとりました(^^;
やれやれです…
ちなみに、この話にも続きがあるんですよ(苦笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿