жスタジオダンシングж

千葉市若葉区都賀駅前にあるダンス教室オーナーの日常。
http://studiodancing.konjiki.jp/

☆8月休業日のお知らせ☆

2012年08月10日 | お知らせ


やっとアレを踏んづけた感触が消えてきました…まいちです。ひぃ。


さて本日は夏季休業日についてのお知らせです!


間違えて来店されても誰もいません!

シャッター閉まってます!

お気を付け下さいませっ。



8月30日(木)31日(金)

休業日 教室内の営業をすべてお休み致します。


メールでの対応は可能ですのでお気軽にお問い合わせ下さい。

studiodancing@gmail.com



先日、洗濯物の臭いについて書かせて頂きましたが…

洗濯槽についた石鹸かすや雑菌もどうにかしたいところです。

せっかく滅菌したのに洗濯槽についた雑菌がまた付着するのは防ぎたい!


そんな時は、ドラッグストアなどで販売されている洗濯槽クリーナーではなく

業務用の洗濯槽クリーナーがおススメです!



汚れを浮かせるのではなく、溶かすのです!!

かなりサッパリします。マジで。

溶かすタイプなので、

あの黒っぽい洗濯カスが大量に浮いてて何度濯いでも取れない…

なんてことはありません!(キリッ

ちょっぴり浮いてることもありますが、普通に洗濯モード1回でキレイになります。


是非1度お試し下さいませー。


あの黒いヤツをゴッソリ浮かせたいorもう少しコストを抑えたい

そんな方には酸素系漂白剤がおススメらしいです。



私は使ったことは無いのですが、コレを2袋くらい洗濯槽に入れて

熱めのお湯をMAXまで注いで数時間放置すると…

大量のヤツが浮き上がってくるらしいのです。

それを100均なんかで売ってるお風呂用ネットで掬っては捨て掬っては捨て

脇を抉り込むように掬っては捨てを繰り返し、

最後に洗濯モード1回するとキレイになるらしいですよっ。





スタジオダンシングはいつでもあなたをお待ちしております。

千葉でダンスを習うなら



スタジオダンシング

千葉市若葉区西都賀3-1-1
043-284-1681
studiodancing@gmail.com
http://www.studio-dancing.com/



↓よろしければこちらをクリックしてランキングにご協力下さい♪

ダンス・バレエ ブログランキングへ
社交ダンス ブログランキングへ
HipHop ブログランキングへ
ストリートダンス ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿