жスタジオダンシングж

千葉市若葉区都賀駅前にあるダンス教室オーナーの日常。
http://studiodancing.konjiki.jp/

家族が増えました〜!!

2020年03月06日 | 紹介
毎日コロナウィルスの話題ばかりで

大変な毎日になってしまいました。

そんな状況下で、毎日暗いニュースばかりですね。

でも、連日ネガティブな心配ばかりしていると

免疫力も低下してしまうそうです。

そんな中、我が家に救世主登場!!

子猫の『麦くん』が家族の一員になりました!

生後2ヶ月の猫ちゃんです!







めっちゃかわいいキュートな男の子です!

癒しと笑顔を与えてくれます!

これでナチュラルキラー細胞でまくりにして

バリバリ免疫力あげますよーーーーーー!!

麦君は、甘えん坊でやんちゃで 

遊んでコールにキリがありません。

でも、夜中にお部屋に入るとずーっと、にゃーにゃー鳴いて

参りますが‥

早くこの生活に慣れてくれることを願うばかりです。

一つ一つおもちゃを持ってきては遊んでくれとねだります(笑)

まだ犬達とご対面していないのが不安ですが‥

仲良くしてくれることを祈ります!

とりあえず1週間は2階と1階に分かれて生活してもらいます!!

犬猫の攻防は追って追記しまーす!!





 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿