studioA&A*スタジオA&Aへようこそ* 

スタジオA&Aは、フラワーデザイン、ラッピング、手作り雑貨の教室です。入会・体験レッスン随時受付中。

作品展ありがとうございました!

2010-08-02 19:04:26 | Weblog
作品展当日は、皆様に家カフェ気分を楽しんでいただけたら・・・と、

会場内の4箇所にティーテーブルのセットを配し、ささやかながら、

お茶とクッキーのサービスをさせていただきました

各ティーコーナーの周りや、テーブルの上には、生徒さん達の作品を

ディスプレイさせていただきました。

来場者の方々からは、お茶をしながら、

「かわいい!」「幸せ!」

などのお言葉をいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。


ご来場いただいた皆様、お手伝いに来てくださった生徒さんたち、

本当にありがとうございました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿