studioA&A*スタジオA&Aへようこそ* 

スタジオA&Aは、フラワーデザイン、ラッピング、手作り雑貨の教室です。入会・体験レッスン随時受付中。

クリスマス体験レッスン *フラワーデザイン・ラッピング*

2009-12-08 20:02:01 | Weblog
おかげ様で、作品展無事終了しました
たくさんの方々にお越しいただき、本当にありがとうございました
12月20まで、随時、クリスマスの体験レッスンを受け付けています
体験レッスンは、生花、造花、ラッピングのコースから、お好きなものをお選びいただけます
料金は各コースともに、3000円です
皆様お誘いあわせの上、お出かけ下さい




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました… (りっちゃん)
2009-12-09 22:39:14
この間は、いろいろありがとうございました…。

とっても楽しかったです
(^-^)/

いろいろな作品を拝見することができて、私も来年はみなさんと一緒に出展できたら嬉しいなと思いました…

先生にまた会える日を
楽しみにしています。


返信する
楽しかったです (バ-スディうさぎ)
2009-12-11 12:23:16
作品展、素敵でしたお茶も美味しく頂きましたありがとうございました&お疲れ様でした
クリスマス作品も可愛いですね自分で作れちゃうなんて、マジックですね。
クリスマス嬉しい魔法が起こりそうですね。。
返信する
夢の世界! (貝殻うさぎ)
2009-12-12 15:38:29
毎年、夢の様な世界の作品展をとても楽しみにしています
今年も最高でしたーっ
たくさんの可愛らしい作品と、クリスマスツリーの見える席でおいしい紅茶とクッキーをいただき、一緒に行った友達もうっとりしていました

お正月のレッスンも今から楽しみですーっ
返信する
りっちゃんありがとう (A&A)
2009-12-14 14:06:42
作品展では、りっちゃんにお会いできて嬉しかったです
来年は、是非りっちゃんも参加してくださいネ

返信する
バースデイウサギさんありがとう (A&A)
2009-12-14 14:16:42
バースデイウサギさんのさんのクリスマスサシェの作品、好評でした一緒に作品展い来てくださった、妖精さんのような可愛らしいお友達にもよろしくお伝えくださいね
返信する
貝殻うさぎさんありがとう (A&A)
2009-12-14 14:28:04
皆様のおかげで、今年も本当に可愛らしい作品がたくさん集まり、夢の様な三日間でした
お正月のレッスンもすぐですね
来年もハッピーな一年をすごせるようにパワフルなデザインを用意しておきますネ

返信する

コメントを投稿