studioA&A*スタジオA&Aへようこそ* 

スタジオA&Aは、フラワーデザイン、ラッピング、手作り雑貨の教室です。入会・体験レッスン随時受付中。

お台場*クア・アイナ

2009-09-17 19:49:01 | Weblog
ハワイのハンバーガーショップ、クアアイナ
お台場のアクアシティの中にある、クア・アイナは、眺めもよく、とても気持ちが良いお気に入りの場所です
こちらはノーマルなハンバーガーのセットで、ポテトもカリカリしていてボリューム満点とてもおいしいです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう (ゆっぴー)
2009-09-19 12:19:02
私も先日、大好きなお友達とクア・アイナにゆき、このハンバーガー食べました
顔の廻りに、ゴマがいっぱい付いてしまい、カールのおじさんのようになってしまって、笑いっぱなしでした
とっても素敵な楽しい思い出になりました
それにしても美味しそうですね
返信する
カールのおじさん (A&A)
2009-09-20 01:07:47
うける
カールのおじさん大好きです
クア・アイナはアボガドバーガーもオススメです

返信する

コメントを投稿