studioA&A*スタジオA&Aへようこそ* 

スタジオA&Aは、フラワーデザイン、ラッピング、手作り雑貨の教室です。入会・体験レッスン随時受付中。

籠装飾*お出掛けバック

2010-08-02 20:24:48 | Weblog
紺とモスグリーンの2トーンの籠バックに、

ブルーグレーの薔薇と、青いデルフィニウム、白の小花をデザインしました。

こちらは、先日の作品展に展示してあった籠バックを見て、『私も作りたい』と言って下さった、

紺色と紫色が大好きな生徒さんの作品です


こちらの籠バックには、フラワーベースに白いナチュラルなレースのリボンなどを

コーディネートしても、夏らしく、とても爽やかなイメージになりますが、

『秋口まで使いたい』との生徒さんの希望で、

ベースには、シックなモスグリーンのオーガンジー素材のリボンを使いました



ちょっとした夏の旅行にも対応できるように、荷物をたくさん入れることのできる、

大きめなバックを選びました  




最新の画像もっと見る

コメントを投稿