studioA&A*スタジオA&Aへようこそ* 

スタジオA&Aは、フラワーデザイン、ラッピング、手作り雑貨の教室です。入会・体験レッスン随時受付中。

てぬぐい本

2008-03-12 13:01:49 | Weblog
春柄のてぬぐい本
最初の頁に梅と鶯。
次の頁に、このつくしとタンポポの柄。
また頁をめくると春の小川の風景。
最後の頁に桜とランドセル。
ほのぼのとした日本の春を感じられる素敵なてぬぐい本。
本を広げると、一枚のてぬぐいに変身します
和雑貨好きの美穂ちゃんからいただきました


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (みーちゃんサンタ)
2008-03-13 23:06:14
 ブログにのせていただきまして。一足先にてぬぐいにて先生に春をお届けいたしましたが、ここ最近暖かな陽気になってきましたね。春はもう少し!かな。またレッスンで春の訪れる作品を楽しみにしております。
返信する
 (A&A)
2008-03-14 09:14:32
おまかせ下さい
みほちゃんの今日のデザインは、春のEasterのデザインです
返信する
素敵な春の訪れ (みーちゃんサンタ)
2008-03-14 20:50:39
 今日の作品も私にとってまた新たなチャレンジで、おかげさまで我が家の玄関に春が訪れました(*^_^*)レッスンの後にまたてぬぐいを探しに…結果5枚のてぬぐいを購入してしまいました(^.^)b今日も素敵なレッスンありがとうございました(^_^)
返信する
素敵な一日 (A&A)
2008-03-14 23:11:01
まあ!五枚も!素敵な一日でしたね。

また、楽しいお話聞かせてくださいネ
返信する

コメントを投稿