studioA&A*スタジオA&Aへようこそ* 

スタジオA&Aは、フラワーデザイン、ラッピング、手作り雑貨の教室です。入会・体験レッスン随時受付中。

アイロンデコ*ポーチ*ナプキン*巾着三点セット

2012-03-24 11:10:12 | Weblog
ナチュラルカラーのリネンの生地に、レースをほどこした

ポーチ、、ナプキン、巾着の三点セットを用意し、

白いフェルト状に形がうきあがる、アイロンデコを装飾デザインしました  


アイロンデコには、ウサギやリス、馬や鳥などの動物のモチーフや

花、植物、レースのモチーフなどがあります  


好きなパーツを好きな場所にデザインし、

あて布をしてから中温でアイロン処理をします 

すっかり冷えたところで、そっとはがし、完成です  


こちらは、猫ちゃんを飼っている生徒さんの作品で、

大好きな猫ちゃんモチーフと、バラやちょうちょ、

レースのモチーフを選んで、三点セットにしました       



最新の画像もっと見る

コメントを投稿