studioA&A*スタジオA&Aへようこそ* 

スタジオA&Aは、フラワーデザイン、ラッピング、手作り雑貨の教室です。入会・体験レッスン随時受付中。

シナモン*林檎*スイーツのクリスマスアレンジ

2009-12-17 19:35:23 | Weblog
赤い薔薇、ゴールドの松かさ、赤い実、ビロードのリボンをデザインしたクリスマスアレンジです
真ん中のタワーは、シナモン、林檎、スイーツのスティックにたっぷりのシナモンクリームがかかっていてとてもおいしそうです
金、赤、茶色、白の組み合わせは、とっても元気の出るクリスマスカラーです
こちらのお菓子のタワーは、すごーくおいしそうですが、フェイクですので家族の皆さんが間違って食べてしまわないように気をつけてくださいネ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう (いくさちゃん)
2009-12-18 12:24:24
可愛いアレンジですね
来年のラッキーカラーワイン色も先取りですね
色合いもいい感じです
甘い甘い素敵なクリスマスになりそう

恋人とスイートなイブ楽しめそうですね
返信する
来年のラッキーカラー (A&A)
2009-12-20 10:36:23
来年のラッキーカラーは、ワイン色なのですねー
いくさちゃんも素敵なクリスマス過ごしてください


返信する

コメントを投稿