studioA&A*スタジオA&Aへようこそ* 

スタジオA&Aは、フラワーデザイン、ラッピング、手作り雑貨の教室です。入会・体験レッスン随時受付中。

山小屋と鳥

2010-04-08 21:20:50 | Weblog
生のグリーンで家を作り、木の枝で窓枠を作った森のお家を作りました
たくさんグリーンを使ってかやぶきの様な屋根を作り、窓枠には鳥をとまらせ、森の家風壁飾りの完成です

こちらは、ひろこちゃんの作品です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
木のお家 (貝殻うさぎ)
2010-04-10 20:16:52
木のお家を作るレッスン、すごく楽しかったです
木のお家、ナチュラルでとてもかわいくて、母がとても気に入り、玄関に飾っています
次のレッスンで、同じものを作って、新築した親友にプレゼントしたいですのですが、大丈夫ですか?
よろしくお願いします
返信する
了解です (A&A)
2010-04-11 18:29:14
親友さん、新築、おめでとうございます
プレゼント、喜んでいただけると良いですね
返信する

コメントを投稿