studioA&A*スタジオA&Aへようこそ* 

スタジオA&Aは、フラワーデザイン、ラッピング、手作り雑貨の教室です。入会・体験レッスン随時受付中。

星の壁飾り

2015-12-04 20:19:12 | Weblog
七夕の日に入籍をしたお二人の結婚式

黄色が大好きな新婦さん、結婚式には七夕にちなんで、かわいらしい星を飾りました

黄色の不織布と金色のワイヤーでベースを作り、

白と黄色のガーベラやレース、金色のリボンをデザインし、

星形の壁飾りを作りました

披露宴では、新郎新婦の後ろの壁に飾ってあるこの星の壁飾り

現在は、お二人のご自宅のリビングに飾っていらっしゃるとのことです

いつまでもお幸せに


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
星の壁飾り (もんもん&ゆんちん)
2015-12-07 12:16:25
この星の壁飾りレッスンした時は、結婚するなんて思っても、決まってもいませんでした

それが、こんな形で生かされ、結婚式で大活躍するなんて、思ってもいませんでした

もしかしたら、この星の壁飾りが、幸せ呼び寄せたのかもしれません

とても感謝してます

素敵なレッスンありがとうございました
返信する
おめでとう! (A&A)
2015-12-08 07:51:08
もんちゃん、ゆんちゃん、

ご結婚、おめでとうございます

星や月の形は、女性のラッキーアイテムで、

★や🌙 のインテリアを家の中心に飾ると

みんなに愛される女性になれるそうです

星形や月形のものを身に付けていても良いみたいですよ

いつまでも、旦那様に愛される

素敵な奥様でいて下さいネ

返信する

コメントを投稿