studioA&A*スタジオA&Aへようこそ* 

スタジオA&Aは、フラワーデザイン、ラッピング、手作り雑貨の教室です。入会・体験レッスン随時受付中。

ブライダルラッピング

2012-10-13 13:22:25 | Weblog
結婚のお祝いに、新郎、新婦それぞれに

お財布をプレゼントしたいので、

2つのプレゼントを抱き合わせでラッピングしてほしいと、

注文をいただきました   



新郎側へのプレゼントでしたので、

青系のシックなイメージでコーディネートしました 


箱を横に2つ並べ、紺色無地のペーパーでベースを包み、

自然素材のシナマイシートで、上から華やかな絞りのデザインにしました 


リボンは、濃紺の太めのサテンリボンと、

シルバーのメタリックリボンを重ね、

その上に、シックなブルーグレーの花と、白の小花、

グリーンで作ったミニブーケをデザインしました   


新郎様、新婦様、ご結婚おめでとうございます      






最新の画像もっと見る

コメントを投稿