Studio Shine Official Blog

光の交差・自然へのメッセージ・・・。

シーズン終了

2012-10-31 19:41:27 | Weblog
  何カ月ぶりのブログだろうか。
 今年の個展や、展示会はほぼ終了となりました。
今年も、いろんな方との出会いや、お客様に大変お世話になりました。

ありがとうございました。

お客様一人ひとりの力が、私の力になります。

 もう、すでに来年用の作品作りに入ってますが、
皆様に喜んでいただけるような、新作・生み出していきやす!

 ちなみに写真は、今年の山陰小野田ガラス展にめでたく
入選いたした作品です。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時間を忘れて いつまでも眺めていたい (tomoko)
2012-10-31 23:45:40
初めて投稿させていただきます。
安田さんの作品に初めて出逢ったのは3、4年前でしょうか。その時から安田さんの作品が大好きになりました。その時は水たまりの一輪挿しをいただいたのですが、今年の京都(舞鶴)にお越しになられた際には、スクエアのプレート等を。
安田さんの作品は本当にやさしくて、手にとるだけで、こころが穏やかに、そして幸せな気持ちにさせてくれます。
そんな作品達からは、静寂の力強さをとやさしさ感じます。
その作品に光やお水、植物が加わるとまた別の顔をみせてくれます。ひとつの美しさだけではない美しさを日々の生活の中で、安田さんの作品は感じさせてくれます。

また安田さんの作品に出逢えるのを
心から楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。