STUDIO-SEAHORSE(同人・CD自主製作販売・作曲請負)

漫画家・小説家を目指すスタッフが投稿原稿を製本化!作品紹介と製作日記。

今描いている漫画のラストページ

2010年09月07日 00時56分11秒 | 漫画・CD製作販売
BLでは努力賞をいただきまして・・
そこへ出す次の漫画です。

聖書の聖句を引用しているので
創世記の描写がバックに入ってきています。

人物はフラッシュで飛びました(^^;
これがどこまで行ってくれるか・・・
これが評価悪かったらもうBLやらない!!って
つぐみサンには言っています(笑)

もともとBLは苦手で、描くのも恥ずかしかったんですが
最後だと思って今回は頑張りました(笑)

で、これ以上は表現できないと言う
自分の限界を感じましたので
これでだめだったらやめる!と・・・笑

折角賞とって、これからなんじゃないのといわれますが・・・
結果見て考えたいと思います・・・


最新の画像もっと見る