アクセサリー工房ドルフィーとたまにJazz

制作した作品を紹介するブログです。イロイロな素材を使ったアクセサリーを紹介しています。たまに、Jazz談義も...♪

イベント参加、、、

2018-01-30 07:07:37 | えとせとら

 お早うございます。

 

 昨日は、外が冷えていたせいか、地下も寒かった...

 

 久し振りの参加です。いつも抽選に外れる(笑)

 

 私のコーナー、24日の時とあまり変わらず、手抜きディスプレイ(笑)

 

 リングコーナーは、ちょこっと変えた?!



 

 帰りは、タクシー乗り場まで札幌駅へ...

 

 駅のイルミネーションがキレイでした(^^♪




 次回のイベント参加は、3月。

 それまで、確定申告したり、新作作りしたり、、、

 ライブにも出向いたり、、、

 寒さにめげず頑張りまっさ!(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿