アクセサリー工房ドルフィーとたまにJazz

制作した作品を紹介するブログです。イロイロな素材を使ったアクセサリーを紹介しています。たまに、Jazz談義も...♪

夜のお散歩...

2014-06-03 07:21:07 | お散歩


 昨日、お休みの夫と、夜のお散歩...

 

 

 途中、消防者に遭遇!

 

 狸小路の近く...こんな横町が残っています...

 


 

 今週始まります...明日からだったかな?

 

 

 大通会場の設営風景...

 

 あちこちに看板が...

 

 テレビ塔の近くまで、ブラブラ...

 

 三日月...

 気持ちの良い夜でしたね...ちょっと、歩き疲れた...かな(笑)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿