はよ食べよし

今のところ無目的。そのうち目的はついてくるでしょう。

目玉との戦い10

2006年03月05日 17時50分07秒 | グルメ
目玉の中にあったパーツを取り出してみた。
俺なりに食うのに抵抗のない順に優先順位を付けてみました。

いち:やはり抵抗なく食える。むしろうまい。
に:あ。ちょっと苦い。ちょっと生臭い。でも大丈夫。
さん:にゅるーってする。でも不味くない。
し:口に入れて噛んだ瞬間に「これはいかん!」と思って吐き出した。何故かわからない。そう思った。詳細は語らない。食ってみればなんとなくわかるでしょう。

目玉に溜まっていたスープも飲んでみた。
喉を通るときの感触が悪い。
「ぐにゃー」という感覚。
気持ち悪い。。。
ちょっと苦くて旨くない。
不味いとは言わないが。。。

でもね。
他の部分の肉はすごく旨かった。
魚というより肉やね。

終わりよければ全てよし。
としておこう。

こんなすばらしいネタを売ってくださったスーパー・ライフさんに感謝。

最新の画像もっと見る