苺の楽園

BLEACH 一護受けサイト

一護受けをメインに書いています。

今日も暑い・・・・

2006-08-06 17:34:35 | Weblog

昨日は、みなとこうべ海上花火大会 に行って来ました~
昼過ぎまで仕事で、一回家に帰り浴衣を着て行きました。
で、姫路の寮にいる我が妹へメールしたら、妹も友達と結局来てたみたいで親と大笑いでした
昨日はギリギリ1時前に何とか家に帰れました。ここ最近、遊ぶと夜中の3時とか朝帰りが多くて・・・。
妹は姫路の寮に帰り着いたのが2時頃だったみたいで、朝起きたら母がリビングでブツブツ文句を言ってて笑っちゃいました
まー、といあえずちゃんと帰ってるんだから良いと私は思うのですがね~

あー、明日から又仕事・・・。う”~イヤだわ~。
本当に暑い中仕事に行くのがたまらなくイヤですね~。

12日~16日まで、お盆休みなんでその間に何とか小説の方UPします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿