ストロベリースマイルのひとりごと

私、ストロベリースマイルのつぶやきを書いていきたいと思います。

ビートボックス・赤西

2008-08-25 01:33:35 | Weblog
いきなりなんじゃこりゃ?と思われた方はこちらへ

新語スロットです
18時の回のカーテンコールでガチ新語スロットをやって、出て来た言葉がタイトルにある
ビートボックス・赤西
だそうです
ゆっちはLOVEJUICEを歌いながらビートボックスをやったみたいです
微妙に腰振ってたみたい
見たかったぞー!

18時の回の後半テンぱっていたみたいで

カーテンコールではスタンディングオーベーションだったみたい
それで、この新語スロットをしたみたい

そういえば、ゆっち久しぶりにピアスしてなかった?
遠くからだったから分かりづらかったけど・・・
無線イヤホンと見間違い?!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuka☆)
2008-08-25 08:45:47
いや~ん。
仁ちゃん。結局バックレちゃったのねっ。
それでも 赤西 出してくるゆっち。泣けるなぁ~
きっと見に来て欲しかったんだろうね。
私も、「ビートボックス・赤西」見たかったなぁ~
やっぱり1回は見に行けばよかったかな・・・?
DVD出るの楽しみにしていよう~(*^-^*)
大阪に行くのかな? (ストロベリースマイル)
2008-08-25 20:17:32
yuka☆さん、こんばんは~
仁くん1度行く予定だったのに仕事の関係でキャンセルになって・・・
仁くんも見に行きたいと思っているけどなかなか予定が合わないのかな・・・
横山くんのソロライブにじゅんのと一緒に仁くん大阪に行ってるから、予定が合えば駆けつけるのかな?
しかし、ゆっちも即興で『ビートボックス・赤西』でラブジュ歌うなんて・・・
仁くんになりきったゆっち、私も見たかった
DVD出るの、私も楽しみにしてます
こんばんは (KAT-TUN大好き)
2008-08-25 20:57:51
仁君大阪まで見に行くのかなぁ~?生でみてほしいですね
私もゆっちの『ビートボックス赤西』見たかった。でもレポ読んでるだけで超幸せな気分になれます一人ニコニコ中
予定が合えば大阪へ (ストロベリースマイル)
2008-08-25 21:44:08
KAT-TUN大好きさんこんばんは~
仁くん、都合が合えば大阪に見に行ってほしいですね
ここまで都合が合わないなんて・・・水面下で仕事してるのかな?!
それはそれで、嬉しいのですが。。。
やっぱり、生でゆっちの舞台見て欲しいです
『ビートボックス・赤西』見れた方はラッキーでしたよねうらやましい・・・
昨日はメモを取ったので、レポ頑張りますね
Unknown (柚羽)
2008-08-26 16:55:06
ストロベリースマイルさん、こんにちは♪
なかなか遊びに来れずにごめんなさい(汗

その節は、本当にありがとうございました
とても楽しい時間を過ごす事が出来ました

中丸君。東京千秋楽観劇されたんですね?
レポ読ませて頂きましたd(^-^)

私も、10日経った今でもあのゆっちが忘れられなくて・・
とっても楽しい、素敵な時間でした♪

そして、ゆっちのラブジュ・・・私も見たかった~~!!!!

大阪公演も頑張って欲しいですね♪

そして仁も・・・大阪は行けると良いな~
行って欲しいな♪

では、また遊びに来させて頂きますね♪
コメレス遅くなってすいませんm(__)m (ストロベリースマイル)
2008-08-27 13:35:01
柚羽さん、こんにちは~
コメレス遅くなってすいません

遊びに来てくれてありがとうございます(≧▽≦)

こちらこそ、お会いできてうれしかったです

千秋楽でも第1部だったので、ラブジュ見れなかったのが残念です

今でも頑張っていたゆっち、可愛かったゆっち、カミカミだったゆっち、面白かったゆっち、そしてカッコよかったゆっちが思い起こされます

今日から大阪公演ですね
仁くん駆けつけてくれるかな?

ではではまた遊びに来てくだぱい