HANAちゃん 日記

毎日少しずつ大きくなるHANAちゃんの成長日記です。

ラクビーの練習試合を見に行った

2022年12月05日 | 今日の出来事
ジィジを誘って、ラクビーの練習試合を見に行きました。
ウォーターガッシュ栗田vs日野レッドドルフィンズ
結果はウォーターガッシュが、ワントライ差で勝利したのですが、最後の1分まで同点からのワントライでした。
ウォーターガッシュ側の応援だったので、盛り上がりましたが、あの負け方だったらかなり悔しいはず。



帰りは牧場のソフトクリーム?ジェラート?食べて帰ってきました。







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 18歳になりました。 | TOP | ちょっとクリスマス »
最新の画像もっと見る