HANAちゃん 日記

毎日少しずつ大きくなるHANAちゃんの成長日記です。

HPLC研修終えました。

2018年09月26日 | 今日の出来事
5日間のHPLC研修を無事本日終了しました。
朝から晩まで5日間。
大宮でやったんですが、雨ばっかりで電車がしんどい。。。
そして6日目の今日はまた違う研修とテストでした。座学で8時間って結構辛いなぁ。
大人になると、昼休み以外の休憩ってあまりないから、学生の頃の1時間終わる毎の休憩が欲しい。って思ってしまう。

せっかくの2週間の休みがあるから(有給消化)、普段できない事を自分のためにやろう!って決めたけど、どうせならネイルサロンとか、エステとかにすれば良かった。って3日目ぐらいに思ってたけど、今日が終了して充実しました。
ネイルサロンとかエステとかじゃなくて、良かった。

花ちゃんとも連休でいい時間過ごせました。
また10月から頑張ろう。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 那須どうぶつ王国2018 | TOP | 新人戦2018 »
最新の画像もっと見る