HANAちゃん 日記

毎日少しずつ大きくなるHANAちゃんの成長日記です。

何かないかなあ。

2006年01月31日 | 今日のHANAちゃん

何かないかなあって声が聞こえてきそうな感じでお散歩しています。
何か持っていると落ち着くらしく石や棒を手に持っています。


ノッシノッシ歩く姿はまだ1歳とは思えないほどの貫禄があります。
最近は言葉がいっぱい出てきて、何を言っているかはよく解らないのですが、独り言を大きい声で言っています。

早く春にならないかなあ。
待ち遠しい。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤフーオークションに出品す... | TOP | 耳あかの研究。 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
歩き方も (akemi)
2006-02-01 00:06:02
何だかしっかりしてきて、頼もしい花ちゃん!

ぱつんぱつんの、上着来て、、、、

いつも目がきらきら、なんだろう、が一杯だね。

返信する
そうなの。 (stop29)
2006-02-01 22:56:51
最近あっという間に服が着られなくなってしまいます。

成長の早さにびっくりです。

上着はきつそうだね。
返信する