HANAちゃん 日記

毎日少しずつ大きくなるHANAちゃんの成長日記です。

バナナは花?

2006年07月29日 | 今日のHANAちゃん
よく寝てよく遊んで、そして何よりよく食べます。
今日も午前中は保育園でした。
午後はばあばの家に遊びに行ってきました。

クックちゃんがいたことをもう忘れてしまったのか、クックとはいわなくなりました。
寂しいね。



今日は朝からバナナをパクリ。
すごい勢いで食べてしまいました。
大きくなるはずね。
バナナをさして、これは?ってきくと、「なな。」って答えるのに、花ちゃんを指して、これは?ってきくと、「なな。」って答えます。
バナナと花は一緒なのかな?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツバメスケッチ。 | TOP | 晴れた日には・・・。 »
最新の画像もっと見る